
--.--.--.--.--:--

西賀茂改修工事 DIY施工スタート

2017.08.10.Thu.11:29
西賀茂の改修工事はお施主様による左官壁のDIYがスタートしました。
今回は珪藻土を塗っていきます。左官屋さんの指導を受けて、良い感じに塗れてきています。
IMG_2753.png

このあと、既存の建具枠や建具をお施主様が白く塗装する予定です。奥様は美大出身なのでとても手際よくキレイに仕上がっています。こうしてお施主様ご自身で工事に参加していただくのも家つくりの楽しみかな~と思っています。
これから家つくりをお考えの方でDIYをしてみたい!と思っていらっしゃる方、指導しますので是非チャレンジしてみてください。

夏休みのお知らせ
8月13日~17日までお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
