スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギャラリーのある家基礎打設、嵐山店舗古材加工

2017.01.25.Wed.15:05
大津市のギャラリーのある家は基礎コンクリートを打設しました。
大きい国道に面している場所なので、ミキサー車などが大変でした。
ご近所さんにお断りをして、生活道に車を置きました。
無事に打設も終了です。
IMG_2423.png

基礎コンクリートの配合やスランプを検査しています↓
IMG_2424.png
ミキサーから抜き打ちで検査します。
検査後、指定の配合やスランプを確認出来たら、コンクリートの打設です。
もちろん問題なく検査も終わりました。
コンクリートを打設後、基礎を養生しています。

嵐山の店舗は工事も順調です。
古材の柱を加工場で加工しました↓
IMG_2425.png


各工事、順調に進んでいます。
そして去年末から取り掛かっているホームページ作成も順調です、近々UP出来そうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
