看板犬に見習い加わる

2016.12.05.Mon.12:52
我が家の看板犬「政宗」に弟が出来ました。
まだ4ヶ月のパピーです。看板犬見習いとして我が家の一員になりました。
IMG_2333.png

名前は「小十郎」です。お兄ちゃんを負かすくらいヤンチャで元気、今はトイレトレーニングに励んでいます。
お兄ちゃんの政宗のマネばかりしていて面白いです。
IMG_2332.png

多頭飼いに憧れていたのですが、政宗とうまくいくのかとか、蓮ちゃんは大丈夫かなとか色々考えていましたが、縁あって小十郎を迎えました。心配したのが嘘のようで、犬同士仲良く出来ています。
小十郎が来てから一層賑やかになってとても楽しい毎日です。

お客様にも会わせる機会があると思いますので、これから看板犬見習いとして宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
家族増えたんですね〜!
多頭飼いするとホント楽しいですよね。私もうちの犬猫たちの姿にいつも感心したり癒されたりと、ありがたいことばっかりです。
美山の自然の中でいっぱい遊ばせてあげて下さい^o^
おひさしぶりです・・・
マサムネ君 最近見てなかったからどうかしちゃったのか心配しておりました(^O^)

 元気そうで(^O^)

新メンバーも増えて★賑やかなんだろうな~♪
Re: No title
Mieさん
そうなんです、縁あって新しくワンコを迎えました。
今はトイレトレーニングをしていますが、1匹目より楽です。なんでも先住犬のマネをしています。
また是非!会ってやってくださいね~
Re: おひさしぶりです・・・
はらだ様
マサムネは看板犬として頑張ってくれています。新しく入ったおチビはなんでも真似して面白いです。
一緒に遊んでいるので、お留守番は寂しくなさそうです。

管理者のみに表示