スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショールームへ

2015.06.08.Mon.17:24
日曜日はお客様と一緒にショールーム巡りをしてきました。
キッチン・浴室・洗面などなど色々見ていただきました。

お客様の家のお好みや私達の提案によっては、キッチンや洗面カウンターなどは造作家具として設計させてもらう事もあります。造作家具の利点はお客様の要望を一からお聞きしてデザインさせてもらうので、オーダーメイドのキッチンや洗面に出来るという事です。特にキッチンは人それぞれに使い勝手が違うので、一から設計させてもらうほうが使いやすくなります。
また浴室もユニットバスを使わず設計させてもらうこともありますし、掃除が大変だけどユニットバスは味気ないって方には、ハーフバスといって浴槽と床だけをユニットにして壁や天井をアレンジさせてもらうこともあります。この場合だと汚れやすい部分がユニットバスの形状になっているので、掃除が割と楽です。
今回はシステムキッチンや既製の洗面台が良いとの事だったので、ショールームへ行ってきました。

さすが日曜日、ショールームは混み混み!それだけ物件が動いているんですね~
一通り見ていただいて、見積もりを作ってもらいました。

新築物件の方はほぼプランも固り、見積もりをすべく作業を進めています。
色んな事が同時に動いているので、相方共々バタバタと動いています。
見積もりが出来れば、ちょっと一安心・・・それまでは身動きが取れなさそう・・・・

と言いながら、明日は講習会へ参加してきます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。