fc2ブログ

現場の進捗状況

2015.05.26.Tue.13:49
先週末は新築物件の設計打ち合わせでした。
事前に図面をお渡ししていたので、スムーズにお話出来ました。
お打ち合わせをさせていただいた内容を持って帰ってきて、プランを修正します。
おおよそのメドがついてきたので、そろそろ各図面を作り出す作業も開始です。

相方の方は京都の町家改修へ
IMG_0052.jpg
新しく柱を立てたり、梁を補強したりと工事は進んでいます。

合間にマンションの床の張替えにも伺いました。
IMG_0054.jpg

そんなわけで、我が家はバタバタとしています。
何せ2人の工務店、各自何役もこなしながら動いています。相方は依頼を頂いたガレージの見積もりを作ったりと、夜も仕事に追われています。
ブログの更新も滞っていますが・・・・ボチボチに更新しますので、皆さん訪問してくださいね。コメントの返信も遅くなりがちですが、とっても励みになります!ありがとうございます。

今週末は相方は上棟の応援に、私は設計事務所さんのオープンハウスへ出掛けてきます!
設計事務所さんのお家は、様々な工夫と空間作りがとても参考になるので楽しみです。
ほんとは相方も一緒だったら良かったんですけどね~残念です。

さてさて!しっかりお昼も食べたので、仕事がんばりますよ~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示