fc2ブログ

マンションのリノベーション見学と・・・

2015.03.02.Mon.14:35
日曜日は友人の建築士さんのお宅でピザパーティー、相方と一緒に行ってきました。

建築士さんのお宅は中古マンションを購入して、リノベーションしています。
リノベーション後に伺うのは初めて、とっても楽しみです♪

IMG_3753.jpg
リビングの様子、左官壁で仕上げてあってマンションとは思えない落ち着いた空間です。
窓も大きく開放的ですが、明るすぎずリラックス出来る部屋になっています。

IMG_5426.jpg
部屋全体の色のトーンが落ち着いているので、白々していなくてゆったりとした気持ちでくつろげます。
その他のお部屋も見せて頂き、色々参考にさせていただくことに。とっても勉強になりました!

相方も交えて建築談義もしつつ、とても楽しい会になりました。次回は我が家へ~ということで、大変お世話になりました!ありがとうございます(^^♪

追伸・・・・
ちょっと心配事・・・看板犬がおとといから吐いてばっかりで餌もあまり食べていないんです・・・
元気はあるのですが、心配なので今日病院へ行ってきます!何事もなければよいのですが、不安です(T_T)



関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
こんばんんは~。

マサムネ君大丈夫だといいですね。
何事もない事を祈ってます~。
No title
こんにちは。政宗くん、心配ですね。何事もないことをお祈りしてます。
No title
建築士さんのお家はおしゃれですね~♪
て、あれ??我が家も、建築士なんだけどなぁ…おしゃれとはほど遠いお家です…。

政宗くん大丈夫ーー??
うちの子も時々あるよ!!
うちのは、胃腸炎。
そーゆー時は、あまり食べさせず、胃腸を休ませてって言われました。

何事もなく早く元気になりますように…
Re: No title
ぼけっち様
ご心配おかけしました~誤飲して、げーげー吐いてようです。
病院で適切に処置してもらって一安心(^O^)
大げさな事にならずに済んでよかったです。ありがとうございます!
Re: No title
つねまる様
目を離した隙にオモチャを誤飲・・・飼い主失格です(T_T)
吐き薬で無事に出てきたのでホッしました。
これからは誤飲しないオモチャを与えます~
ご心配おかけしました、ありがとうございます!
Re: No title
nao様
建築士さんのお宅ってほんと素敵ですよね~物も少なくてシンプルに暮らしているので憧れます!
我が家は大工道具もあるので、玄関回りが特にグチャグチャ(T_T)なんとかしないと!!と思いながらグータラママは何もアクションを起こしてません(笑)

政宗は・・・オモチャ誤飲でした(T_T)
ちょっとおバカでもいい、健康に育てよ~というスローガンの元育てられた政宗は、ほんとおバカでした(T_T)
まさかこんな大きなものを食べるとは!オモチャで遊んでいる時は目を離しちゃダメですね、反省です・・・

管理者のみに表示