fc2ブログ

広告掲載

2014.12.24.Wed.10:46
フリーペーパー「南丹じかん」に我が家の広告が掲載されました。

IMGP0613.jpg

不慣れなパソコンで、デザインに悪戦苦闘しながら何とか無事にこぎつけました。
入稿ギリギリまで、南丹じかんのスタッフさんに力になってもらい、デザインの手直しをしたりしていました。
いただいた冊子を見て、喜びもひとしおです♪
IMGP0619.jpg

今まで仕事は紹介という形が多かったのですが、これをきっかけに新たなお客様との出会いがあれば良いな~と思っています。少しづつですが色々な事にチャレンジをして、より多くのお客様に我が家の家づくりを知って頂けたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト



コメント
良い感じの・・・・
冊子が出来上がりましたね(*^。^*)
商売繁盛間違いなし!!
No title
とっても温かい感じのする広告ですね!
にゃんこさん家のお仕事は本当に素敵ですから、私もブログを通じて知ることができて本当に良かったです。
今日はクリスマスイブですね♪
蓮ちゃんマサムネちゃんにもサンタさん来るのかな~?
お仕事でお忙しいとは思いますが、よいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
No title
こんばんは~。

お疲れ様です~。

デザインとかって難しそうですね~。

「心地良い住まいへと再生いたします」

キャッチフレーズがとても良いと思いました~♪
Re: 良い感じの・・・・
きらく様
何とか無事にこぎつけました。データを作るのに悪戦苦闘でした(T_T)
集客に繋がっていけたらいいな~と思っています。
Re: No title
ちこまろ様
嬉しいお言葉!ありがとうございます~(´▽`)
データ作りに悪戦苦闘だったのですが、少しでも我が家の事がわかるように出来ればいいなと頑張りました。
お客様に伝わったら嬉しいです~♪
ちこまろさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪
Re: No title
ぼけっち様
ありがとうございます!
デザインって難しい・・・プロってすごいな~と改めて思いました。
キャッチフレーズは色々考えたのですが、やっぱり我が家の家作りの基本である、心地良い家にしたい!という思いからコレになりました。お客様に伝わったら嬉しいです(´▽`)

管理者のみに表示