fc2ブログ

新築住宅

2014.10.16.Thu.10:50
病気のせいもあってずっとひきこもり気味だった私。
昨日お会いしたプリーペーパーを制作している女性の皆さんに刺激を受けて、少しづつですが人と出会ったり・活動をしたりしていきたと思うようになりました。
仕事の方ももう少ししっかりと軌道に乗せるべく、色々発信・活動していきたいと思います。

以前施工させていただいた新築住宅です。
DSCN0648.jpg

Web内覧会が出来るように写真を揃えていきたいと思います。
何せ夫婦二人の工務店、出来る事は何でも自分達の手作業でがモットーです(笑)
一足飛びには無理ですが、徐々に形になっていけたらいいな~と二人で話し合っています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
にゃんこさん、こんにちは^^
きっと、病気を抜かしたにゃんこさんは、明るく真面目な方なのだろーと思います。
引きこもるよーな時!ありますよぉ!!
お仕事も、お二人でやっていると、大変な事、多いと思いますが
お二人だからこその、気遣いや温かさは、
お二人のお仕事で出来上がったものや、
にゃんこさんの作るブログやHPから必ず伝わると思います☆
どうぞのんびり、活動されてくださいね。応援してます^^
Re: No title
杏様
ありがとうございます!
治療の事でいっぱいいっぱいになっていたので、これからは少しづつ仕事も頑張っていきます!
今までは相方におんぶに抱っこだったので、少しでも助けになればと思っています。
ブログでもこうしてたくさんの方に出会えているので、嬉しいです!がんばるぞ~(^^♪

管理者のみに表示