fc2ブログ

商工会とホームページの打ち合わせ

2014.10.10.Fri.15:02
今日は商工会の方に来ていただき、ホームページ作成について色々アドバイスをいただきました。
こんな感じで商工会の雛形を使ってホームページを作っています。

IMG_1335.jpg

何せ・・・パソコンに疎い私・・・悪戦苦闘しながらやっています、なんとか形になりました。
ホームページ取りあえず、これをカスタマイズしながら試験的に使っていきます。商工会のホームページからアクセス出来るようになるみたいです。
いずれはちゃんとしたホームページを作る予定・・・です!頑張るぞ~
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
頑張ってくださぁーい\(*^▽^*)/☆
No title
こんばんは。いつもお世話になっております。
ホムペを見て、見積依頼する時代ですものねぇ。ほんとは、ずっとお付き合いしている大工さんが仕事の具合も判るので安心で好きなんですが、価格重視の上司といつも大喧嘩。でも、新しいご縁も得られるので、ホムペを拝見するのが好きです。
あ、あの現場、ここの会社だったんだー、とか。社長さんのブログ見て、素敵な会社だなーとか。

にゃんこ様のほっこりしながら真面目なお仕事のご様子が大好きです。

応援してます。ぼちぼちいこー。
Re: No title
杏様
ありがとうございます~(^O^)
何せブログも悪戦苦闘しながら始めたのもで、今回も苦戦してます(笑)
ちゃんと形になるように頑張りまーす!
Re: No title
つねまる様
いつも温かいお言葉ありがとうございます!励みになります(^^♪
昔は家々でお抱え(出入り)の大工さんがいたそうです。決まった人が工事するので、家の事がツーカーでわかっているので安心して任せていられたそうです。
最近はネットも発達したので、お客様の方でも業者さんを色々選ぶ事が出来ます。選んでもらえるように誠実に仕事をしていけるよう頑張ります!

管理者のみに表示