fc2ブログ

図書館通い

2014.08.01.Fri.12:51
最近、はまっているのが図書館です。
我が家は山間の小さな町にすんでいるのですが、地域の図書館は小さいながら意外と充実しています。結構、利用者も多いようです。

さすがに最新刊は置いていませんが、建築の専門書など専門書もちゃんと置いてあります。
今回は大好きなミステリー小説と一緒に、こんな本も借りてみました。
IMGP0391.jpg

少し古い本ですが、気持ちの良い木の家がたくさん載っていました。
住宅に携わっているので、とても参考になりました。

今まで地域の図書館ってあまり利用していなかったのですが、本のリクエストも出来るようなので行く機会が増えそうです。大工さん用の納まり図集なども置いているので、今度借りてみたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示