fc2ブログ

かき氷♪

2014.07.17.Thu.14:15
暑い日が続いています、連日の暑さでちょとバテ気味です。

暑い日はやっぱりコレでしょう~って事で、今年初のかき氷を食べました。
IMGP0342.jpg

宇治白玉金時です(^^♪
抹茶が濃くて、金時との相性抜群!冷たくて幸せです。

さぁ、暑さはこれからが本番!元気に乗り切りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
冷たいの・・・・
いいなぁ~美味しそう(^O^)/
冷たいのたべたぁ~い!!
お店で食べるかき氷は最高に
美味しいですね(^v^)
No title
にゃんこさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
ブログにコメントありがとうございます♪
京都の宇治抹茶は、きっとめちゃめちゃおいしいだろうなぁ~♪
ホント、暑いので、お互いに体調に気を付けたいですね。
↓実は、昨日のネコ社長の「なによっ!!」って感じの可愛さにも、キュンキュンしてました(笑)
No title
こんばんは、お邪魔します。
この時期とってもおいしそうなかき氷ですね!
濃厚な甘さが癖になりそうです(*^_^*)
Re: 冷たいの・・・・
きらく様
やっぱり夏はかき氷ですよね~、お店のって本当に美味しいですね。
思い出したら、また食べたくなりました(笑)
Re: No title
杏様
コメントありがとうございます~(^^♪
暑い日のかき氷は最高ですね、夏の楽しみの一つです。

杏さんのレシピさっそくに試してみました!とっても美味しかったです♪
Re: No title
ジャム様
コメント、ありがとうございます!
夏の暑さを乗り切るにはかき氷は必須アイテムです(笑)
炎天下の食べるかき氷は最高ですね(^^♪

管理者のみに表示